リンク集

リンクについて

当ブログはリンクフリーですが、リンクしていただいた際にはコンタクトよりご連絡いただけますと、とても嬉しく思います。

旅人

Traveler ~旅を仕事にするブログ~
現役の旅人いずみんさんによる、「旅×IT」をコンセプトに旅を仕事にする事を目指すブログ。
自身の旅行記や旅行に関するお役立ち情報も満載。
旅に関する情報やインターネットで稼ぐ術を発信されているので、旅を仕事にしたい人には必見のサイト。

旅関連

外務省 海外安全ホームページ
日本の外務省が発表している国・地域別の危険情報。

厚生労働省検疫所 FORTH
海外の各地域で流行している感染症についての情報をまとめたサイト。
自分が渡航する地域で必要な予防接種などの情報が調べられる。

ビザ要否一覧 日本橋夢屋
日本人が必要なビザ情報を、各国別に要件なども含めてわかりやすくまとめられている。

パキスタン関連

パキスタン 外務省ホームページ
日本の外務省による、パキスタン関連情報ページ。
パキスタンの基礎情報や最近のパキスタン情勢、トピックスなど。

PIA パキスタン航空
パキスタン航空の公式ホームページ。
国際線・国内線の航空券の予約が可能。←東京便は2019年2月15日より運休に

パキスタン航空・ファーサイト
日本発着のパキスタン航空の航空券予約専門サイト←2018年閉鎖

Pamir Trails
パキスタン最北部・チュプルソン谷に暮らす、ワヒ族の間で有名なトレッキングガイド・宿も営むアラムジャーン・ダリオ氏が主催する旅行会社。
ダリオ氏は、タジキスタン、アフガニスタン、パキスタンの地(主にワヒ族エリア)を何度も渡り歩いてきた経験豊富なガイド。
地元チュプルソン谷やワハーンエリアを始めとした、カラコルム・ヒンドゥークシュ・パミールの山々のガイドならお任せください!

めだかちゃんトレック&ツアーズ
地元フンザ出身、カリマバードに暮らす通称めだかちゃんが主催する旅行代理店。
長年フンザ観光業に関わってきているため、英語も日本語もペラペラ。
パキスタン(主に北部地域)のご旅行は、なんでもお問い合わせください!

カラーシャの谷-わだ晶子のページ
カラーシャ谷ルンブールに暮らして30年の、わだ晶子さんによるカラーシャの紹介サイト。

お友達

結 tanon.
小笠原で出会ったお友達、ミキちゃんのブログ。
今は山梨を拠点に雑貨屋さん、タイ古式セラピストとして活躍。
スラックラインを広める活動もしている。

お役立ち

Mei Izawa HP
イラストレーター井澤明さんのサイト。
トップのイラストを描いていただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿